★お出かけ★|麦飯石の水

★お出かけ★

日常 みどり町店

R3.10.19 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近は、コロナの緊急事態宣言が

解除されて、夜の飲食店が

あいてきましたね!

このまま、規制解除の時にもどって

ゆっくり飲みながらご飯でも

食べたいですね!

早く、みんなで予定を合わせて

飲みに行きたいですね。

1日の感染者もずっと二桁の

ままなのでこのまま、減少して

いって、収束して欲しいですね。

引き続き

対策はしっかりして

体調にはきをつけていきましょう!

今日のブログは

自分の休みを少し書いていこうと

思います。

この前の休みは

久しぶりにみんな家にいたので

北谷に行ってきました。

マカロンのお店があるとの

ことだったので、行ってきました。

マカロンって1個けっこうな

値段するって思わなくて

びっくりしました(笑)

でも美味しかったので良かったです。

その後はいろいろぶらぶら

散歩して天気が悪くなってきたので

帰宅しました。

久しぶりに行ってみたんですが。

かなり進化しててすごかったです。

昔、北谷で働いていた時とは

大違いでびっくりしました。(笑)

皆さん行く時があれば

いろいろ歩いてみるのオススメですよ!

 

以上。みどり町店から、森田が

お届けしました~~