★運動会★|麦飯石の水

★運動会★

日常 三原店

R3.10.20★ウォーターサーバー無料貸出★

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

先週子供たちの運動会に行ってきました 🙂 

なんと、コロナの影響で運動会参加するのは2年ぶりです 😯 

長男は年長さんでの参加でリレーやエイサー縄跳びなど一生懸命頑張っていました!

少女も3歳クラスでバルーン運動やかけっこなど頑張っていました!!

久しぶりに学校行事行うことができたんですが、

こんなにも成長しているんだな~と

終始驚きや感動の連続でした(笑)

 

 

 

運動会後はご褒美におもちゃを買いに行ったんですが、

そのおもちゃがとても面白いもので

最近の家族ブームはみんなでそのおもちゃで遊ぶことです(笑)

その話はまた次回、、、

 

ではではこの辺で

照喜名は三原店にてお待ちしています!