★昼寝★|麦飯石の水

★昼寝★

日常 江洲店

R3.9.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 江洲店の森田です。

 

県内の1日の感染者数が少しづつ

減少してきていますね。

ですが、まだ1日3桁ぐらいの

数がいましたね。

早くすべてが落ち着いて、

飲みに行ったりしたいですね!

ワクチンの接種の数も

増えてきて、いい傾向だと思います!!

皆さんも感染しないように

対策をできることはしていきましょう!

自分も、いろいろ出来る事はやって

対策していきます!

体調には気を付けて頑張って

いきましょう!!

本日は自分の休みの日に

ついて書いていこうと思います。

前回の休みの日は特にやることも

なかったので、子供達と家で

ゆっくりしていました。

そのなかでずっと家にいたので

昼ぐらいにかなり眠くなってて、

そのまま寝ていました。

最近の休みはやることなかったら

ずっと寝てばっかりでした(笑)

朝も遅く起きて、昼寝する

1日はまじ最高でしたww

もう趣味が昼寝になるぐらい

今月の休みの日は寝て

ばかりでした。

新たな趣味がみつかるかも

しれません・・・(笑)

 

以上、江洲店から

森田がお届けしました~