はじめまして!|麦飯石の水

はじめまして!

日常 西町店

R3.9.10 ウォーターサーバー無料貸出

はじめまして、麦飯石の水・西町店担当の田里です。

実は2か月ほど前から西町店を担当しておりましたが、ようやく慣れてきたこともあり、今回ブログの担当もさせて頂くことになりました。

名前 田里 浩平

あだ名 さぶちゃん(さぶろう)

出身 沖縄県久米島町

趣味 ゲーム 映画鑑賞 読書


最近特にハマっているのが、ホラー小説を読むことですが、友人から勧められた「吉村 達也」という作者の小説が面白いです!

身近に潜む恐怖の描写がうまく、また主人公が犠牲になることもあり、先の展開が読めないハラハラドキドキ感がページを読み進める手をなかなか止まらせてくれません(笑)

ぜひ一度は手に取って読んでいただきたい作者です!

また、自身のあだ名ですが、高校時代に先輩からつけていただいたもので、もう17年ほどの付き合いになります(笑)

あまりにもあだ名で呼ばれるのが通っていたため、「さぶろうさんが本名と思ってました!」という後輩もいたほど・・・というくらい、付き合いの長い・深いあだ名です!

今回はこのくらいで!

麦飯石の水 西町店でさぶちゃんがお待ちしています!