★休みの日★|麦飯石の水

★休みの日★

日常 石川店

R3.9.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

沖縄の緊急事態宣言が9月

いっぱいまで延長になりましたね。

少しづつ感染者数は減ってきてますが、

人口10万人のでみたら

全国で1番多い数字になっていて、

1日で何百人という数字にまだ

なっていました。

早くコロナが落ち着いて

休みの日とかいろいろなところに

遊びに行ったり、飲みに行ったり

したいですね。

皆さんも体調には

気を付けていきましょう!

 

本日も自分の休みの日を

少し書いていこうと思います。

前の休みは子供を

病院に連れて行って

それが終わると帰宅して

そこからは家で過ごしていました。

家ではほとんど

パソコンとにらめっこしていました(笑)

暇があればゲームをしていた

感じですね。。。

そろそろ家からでてやる

趣味を探そうか迷ってはいますが、

家から出たり、車を運転したり

するのが正直難儀です(笑)

休みの日はやっぱり家で

まったり過ごすのが

1番ですよ!!!

 

以上。石川店から

森田がお届けしました~~