★おうち時間★|麦飯石の水

★おうち時間★

日常 みどり町店

R3.8.27 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

沖縄県の緊急事態宣言が

9月半ばまでになりましたね。

1日の感染者が700人ぐらい

いるとニュースで見ました。

どこでどんなして感染するか

わからない感じがして

怖いですね。

早く落ち着てい欲しいです。

みなさんもできる

感染対策はしっかりして。

体調は気を付けていきましょう!

自分も気を付けて行動

していこうと思います!

 

今日は休みの日について

少し書いていこうと思います。

午前中は病院にいって

終わるのが結構遅かったので、

なにもせずにそのまま

家に帰りました。

どこに行くこともなかったし、

今は出歩くのは危ないかと

思い、家で1日中過ごしていました。

たまには昼寝もいいなと

思って、家に帰ると着替えて

すぐ寝ていました。

やっぱり

昼寝は最高だなと思いました(笑)

皆さんも

休みの日になにもやることが

無い時は昼寝をお勧めしますw

体力がかなり回復した

感じがしましたwww

休みの日はとりあえず

楽しかったです!!

以上

みどり町店から森田が

お届けしました~~