★ご近所さん★|麦飯石の水

★ご近所さん★

日常 三原店

R3.8.26★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

最近は天気のいい日が続いていますね~~!

皆さんどうお過ごしですか~?

照喜名は夏満喫中です!!

くれぐれも熱中症や脱水症状にはお気を付けください!!

 

今回は三原店オープン後から仲良くさせて頂いている

Mさんとのお話しです!!!

三原店オープン後から駐車場の掃除をしていると

ユンタクをしに来て下さるMさん、

三原店のご近所さんとの事で、

よくご来店して頂きます!!

とある日、

いつもお昼後の時間帯に来店されるMさんですが

珍しく夕方の遅い時間に来店しました!!

今日はゆっくりですね~

とお話ししていると、

梨を頂いたからおすそ分け~

 

 

との事で梨を2つ頂きました 😆 

産地が違う梨だから食べ比べしてよ~!!

との事でしっかり感想考えとこ~~

と思っていましたが、

照喜名の知らぬ間に

全部子供たちに食べられちゃいまして、

感想以前の問題が発生してしまいました 😯 

それからまだMさんに会っていないので、

それまでになんて言おうか、

考え中の照喜名です(笑)

 

ではではこの辺で、

照喜名は考えながら三原店にてお待ちしています!!