ランチデート☆|麦飯石の水

ランチデート☆

日常 大里店

 

2021・8・20★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは~🌞 麦飯石の水 大里店の照屋です(o^―^o)

 

昨日天気悪かった沖縄も今日は太陽が痛いぐらい

いい天気ですね~!!いい天気が続きますように☆彡

 

さっそく本題に入ります☆彡

 

私事になりますが、最近の休日に彼氏とランチに行ってきました♡

ライカムの近くにあるアメリカんな見た目の建物のレストランでした

店内は丸い机が離して設置されており、各テーブルの上に一輪のバラが瓶に入れて飾られてました🌹

とても綺麗でした♡

私達は11時からランチスタートなのを知らずに10時40分に入店しちゃって

朝食メニューはお腹いっぱいにならなそうだったので20分待つことにしました。。。

オーダーだけ済ませて待ってました、少ししてからサラダが出てきました!

そしてついにメインメニューが出て来ました!!

待ってましたっ!!まず映え~の写真を撮り、そのあと美味しく頂きました!

↓これは私が注文した、茄子とチーズのミートスパゲッティです

このスパゲッティ本当に美味しくてチーズ好きの私は最高に満足しました♡

 

↓そして下の写真は彼氏さんのはチキンカツ!これもサクサクで中ほわほわで美味しかったです!

 

とてもオススメのレストランです!また行きたいと思います!

 

是非ライカムの近く通る機会がある方は探してみてください~♪

 

では、これにて終わりにします~ 

 

照屋でした~🍝