ワンちゃん🐶|麦飯石の水

ワンちゃん🐶

R3.8.19

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、当山店の松田です!

さーそろそろ沖縄のお盆が始まりますね〜

が、、、

コロナがどんどん増えてお盆どころじゃなくなってきますね😭

夜にエイサーの音が聞こえないのが寂しいですね、

今回は当山店にご来店されるAさんのワンちゃんについて笑笑

お水をご購入にくる際必ず後部座席に乗っているゴールデンレトリバーのワンちゃん

まだ一歳って言うのにものすごく大きくて、

とってもお利口さんなんです笑笑

いつも空ボトルを貰う際にいつも愛嬌良く出迎えてくれます♪

また、Aさんもとても気さくな方でいつもご来店の際はワンちゃんの話しで盛り上がります!

僕の実家にもワンちゃんが2匹いるんですが、もーおバーのダックス、いい歳のプードル笑笑 もーAさんのワンちゃんを見習って欲しいくらいです笑笑

私もお家にワンちゃん買ってます〜って言う方是非ご来店の際に色々お話し聞かせて下さ〜い!!

以上松田でした〜