自粛中の暇つぶし|麦飯石の水

自粛中の暇つぶし

R3.8.7

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、当山店の松田です!

最近コロナ増えて大変になってきましたね

まだまだ自粛が伸びそうですね

嫌なご時世です

そんな時期ですが、自粛中にまた色々ハマったものがあります

それは、、、

プラモデルつ作り笑笑

ただただ黙々と作るだけですが、この集中してる時間が結構楽しかったりするもんです笑

いろいろ物があり、何を作るかとても悩みましたが、

どーせ作るなら家に飾れる物と思い好きな車のプラモデルを作りました!

まずは初心者用向けのマークがあったのでそれから作ってみました

作った写真は撮り忘れてしまいました笑笑

ゆるしてくだせー

次に作ったのが初心者向けでは無いやつ??

かな笑笑

結構部品も細かく、かなりいい物でした笑笑

これも完成の写真は撮り忘れ笑笑

こーゆー感じで、お休みの日は楽しんでます

また、何かにハマったら皆さんにお見せしようと思います笑笑

では、また次の機会に👌

以上松田でした〜