使ってみました|麦飯石の水

使ってみました

日常 宇地泊店

2021.8.6 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!好きなじゃがりこはチーズ味、中南部配送スタッフ富名腰です(^o^)

夏真っ盛り、毎日暑くて大変ですね~

夏の必需品といえばエアコンですが、我が家のエアコンがぶっ壊れました。( ノД`)笑

某アパート管理会社の物件に入居して約10年、とうとう寿命を迎えられたようですね~

物件備え付けのエアコンだったので管理会社のサポートセンターへ電話したところ、新品と交換していただける事になってラッキー♪( ^∀^)

しかし、エアコン業者さんが来るまで4日間、エアコン無し生活をすることになりました………。

そこで、とある店長さんがCMでオススメしている

パーソナルクーラーここひえ買ってみました

早速使ってみました( ^∀^)

ほんのり冷えました。扇風機と一緒に使えばなんとかエアコン無し生活出来そうですッ‼️

以上、エアコンが待ち遠しい富名腰でした。m(__)m