★夏満喫中★|麦飯石の水

★夏満喫中★

日常 三原店

R3.8.3★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

この間の投稿で、

タープを買おうか迷っている~

と書いたんですが、

先日自宅に帰ると、

奥さんがタープ買っちゃった~と、

タープをゲットしました(笑)

奥さんが買ってきたのは

「自立式タープ」

という物で、

よく運動会などで目にするあいつです!!

当初は「レクタタープ」という物を検討中でしたが、

初心者向け!

との事で自立式タープ買ったそうです(笑)

 

ってことで早速海にて

使ってきました!!!

 

設営がらくちんです(笑)

奥さんも道具を揃えるのにハマってきたので

少しずつ揃えていきたいと思います!!

 

 

海に入ったり、

カニやエビを捕まえたり、

焼き鳥をたべてから帰りました!!

家から10分もかからない海なので、

近いうちにテントもしっかり張って泊まってみたいな~

と思いました 😛 

 

ではではこの辺で

照喜名は三原店にてお待ちしております!