カフェ|麦飯石の水

カフェ

日常 津嘉山店

2021 8/4 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の砂川です。


先日、お休みの日にカフェでランチしてきました♪

津嘉山店の近くにあって、

ずっと気になっててやっと行けました(笑)

 

サンドイッチやハンバーガーがレギュラーメニューであって、

ランチの時間帯にはプレートメニューが追加されてて、

ハンバーグ・ガーリックシュリンプ・タコライスの3つから選べるんですが、

私はガーリックシュリンププレートを注文しました^^

そのままでも美味しかったですが、

別添えのチリソースを付けて食べても

とても美味しかったです☆

 


そして一番食べたかったパンケーキを

デザートで注文しました♪


「ふわふわパンケーキ」という名前だったんですが、

その名の通りとってもふわふわで美味しかったです☆

しつこくない甘さだったので、

ペロリとたいらげました(笑)

 


他のプレートメニューやサンドウィッチとかも食べてみたいので、

また今度行きたいと思います^^

 


以上、砂川でした★