我が家のニューフェイス!!期待の新人です!!(笑)|麦飯石の水

我が家のニューフェイス!!期待の新人です!!(笑)

日常 小緑店

2021.7.30★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 小禄店の平良です。

台風も過ぎ去り、ここ数日いい天気に恵まれて洗濯日和な日が続いてますね~♪

洗濯も捗っちゃいますがエアコンもガンガンかけてるので電気代が怖いです!(笑)

 

さて、そろそろ本格的な夏が到来ですね!


オリンピックも開催し、無観客などいろいろありますが盛り上がってると思います!!


さて、今回は先日新しい家族を迎えたのでご報告を(笑)


台風の時に実家にある車のエンジンルームで発見した子猫「クロちゃん」です!


生後間もないくらいでまだ携帯のスマホサイズで性別不明です(笑)

 

お医者さんに連れて行き大きい病気などもなく、現在はすくすくと育ってます(笑)

 

子猫の強みで先住猫を見かけるとロケットみたいに突撃していきます(笑)


先住猫もイラついてるものの子猫なので本気な反撃は控えてるよう(笑)


子猫のコミュ能力すごいっすね(笑)

 

以前もお話ししましたが猫のコミュニケーション能力は生後2~3ヵ月で養われるそうです。

 

今の時点で期待の大型ルーキー爆誕ですね。

先住猫たじたじですもん(笑)

 

このクロちゃんを保護したのもの何かの縁だと思うので精一杯かわいがりたいと思います(笑)

 

 


では今回はこのくらいで。


小禄店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪