居酒屋気分|麦飯石の水

居酒屋気分

日常 西洲店

 

2021.7.31 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

今日で 7月も終わりですね~!

緊急事態宣言も またまた期間延長となってしまいましたね (゜o゜)

 

感染者の方も増えてるので 仕方ないではありますが

早く元通りに自由に過ごしたいですね (`・ω・´)ゞ

 

なんだかんだ自粛に慣れてきたんですが やっぱり居酒屋に行きたい・・・けど

行けないので ある家電を買いました (^O^)/

 

「にせんべろメーカー」と言うもので

網や鍋?など付属品がついていて

熱燗やおでん、焼き鳥などを温める事ができるものです!

ウィンナーなどはいい感じに焼けましたが、焼き鳥などは生肉からだと時間がかかってしまうので

居酒屋などでテイクアウトしたのを温めながら食べ飲みがオススメです!

 

お皿に盛り付けするのではなく

目の前で、ウィンナーをジリジリ焼きながら チーズフォンデュしたり

おでんを温めたり 焼きおにぎりをしながらの食べ飲みは

いつもと違う雰囲気で 楽しかったですよ (^^♪