★夏だ~★|麦飯石の水

★夏だ~★

日常 西町店

R3.7.7★ウォーターサーバー無料貸出★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

梅雨も終わりついに夏本番がやってきましたね!!!

熱しやすく冷めやすい照喜名ですが、

去年はテントを買って海に持って行ったり大活躍でした!!

タープ買いたいな~と思っている内に夏が終わっちゃいました(笑)

今年こそは夏を満喫したいな~

タープ欲しいな~

いいな~

と思っているんですが、

なんせ熱しやすく冷めやすいので

買って飽きるのも嫌だな~~

と思っていると、

キャンプ用品をレンタルできるサイトを発見!!!

しかもかなりリーズナブル!!!

って事で次の機会に使ってみようと思います!!!

 

 

こんな感じとかいいですよね!!!

楽しみです!!

皆さんもぜひ色んな事に

チャレンジしてみてください~!!

 

 

ではではこの辺で、

 

照喜名は店舗・配達にてお待ちしています!