☆買い物☆|麦飯石の水

☆買い物☆

H30.10.13 ☆ウォーターサーバー無料貸し出し☆

こんにちわ。沖縄の美味しい水 

麦飯石の水 石川店の森田です。

 

やっと台風が過ぎ去ったと思ったら今度は急に寒くなりましたね。

天気も悪い日が続いていますしね・・・

天気が悪いから寒くなっているのか、秋を通り越して

本格的に冬になっているのか・・・?

季節の変わり目には気を付けていきましょう!

まだとても寒くなる季節ではないと思うんですよね。

なので、1番すごしやすい秋をもう少し堪能させてほしいです。

 

今日は.休みの日のことを書いていきます。

休みの日の前日に部屋の片づけをしていて

思ったんですが・・・

「冬服がまったくない!」と思い

珍しく洋服を買いにいきました。

さすにが寒くなるので半そでのシャツとかは

いらないな~と思い。

トレーナーとパーカーを数着買いました。

長袖のシャツとかも買おうとかなと思ったんですが

あんまりファッションとか気にしないので

買うのやめましたwww

洋服買うのとか、久しぶりすぎて

いつぶりだろうと自分で思いました(笑)

 

洋服選んでる時にトレーナーとパーカー

の違いって何だろうと思いすこし調べました。

[トレーナー]という言葉は、VANの創業者、

故・石津謙介さんの造語で、
いわゆる”スウェットシャツ”(スウェット)の

和製英語らしいです。

[パーカー](正しくはパーカ)は、首の根元に帽子となるフードが付いて
いるものらしいです。

ファッションにうとすぎて調べるまで

分からなかったです。

これをきにファッション好きになろうかなと思いましたwww

 

以上石川店から森田がお届けしました~