ボトルの諸注意についてのお願い|麦飯石の水

ボトルの諸注意についてのお願い

お水 津嘉山店

H30.10.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

台風も過ぎ、すっかり秋の季節になりましたね。
一日通して過ごしやすい気温になりましたが、
こういう時にこそ体調を崩しやすい時期です。

風邪など引かぬよう体調を気をつけてくださいね!


さて、今回はボトルの取り扱いについてお話ししたいと思います。


始めに、いつも麦飯石の水をご愛飲して頂きまして誠にありがとうございます!


ご利用中のお客様に一つご案内したい件ございまして、


ここでお伝えしたいと思います。

最近、ボトル返却の際に異物混入や汚れているボトルが増加してきてます。


「お子さんがイタズラしてしまった」

「室内に保管するスペースが無かったから外に置いていた」等


色々ご事情や理由あると思いますが異物混入、過度な汚れはNGです(笑)。

衛生面の問題でボトル自体を処分する必要があります!


な・の・で!


ボトルのご利用・取り扱いには注意のほうご協力・ご理解の程宜しくお願いします!

もし、このような事ありましたら店舗やお電話でご相談を宜しくお願い致します!

これからもキレイなボトルで美味しい水をご案内していきたいと思いますので、

麦飯石の水を宜しくお願い致します!<(_ _)>ペコリ

津嘉山店の平良でした~(^^♪ でわでわ~