お散歩✿*:|麦飯石の水

お散歩✿*:

日常 国場店

 

2020.5.28☆ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは♪ 麦飯石の水 国場店 みやぎです😊

最近雨降ったり、快晴だったりと

不安定な天気が続いてますね〜

最近私は公園にお散歩をしに行きました♪

普段車移動なのであまり外を歩く機会がなかったので

久々にお外のお散歩は気分転換になりました( ¨̮ )

公園には色んなお花が咲いてていい感じでした♪

白いちっちゃいお花がかわいくてお気に入りです🌸

 

ヤシの木やハイビスカス咲いてて

The沖縄!って感じですごくよかったです( ¨̮ )

 

 

休憩がてら近くのパーラーで食べたかき氷が絶品でした!

数年ぶりに食べたんですけど、暑い中食べるかき氷は格別ですね😋💗

 

 

久しぶりにお外でのんびり過ごせてよい休日になりました!

それではこの辺で、みやぎでした☺️