★たまには歩こう★|麦飯石の水

★たまには歩こう★

日常 西町店

R3.6.8★ウォーターサーバー無料貸出★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

先日夕ご飯の買い物へ行こうとした際に、

「散歩して行こ~~」

と子供たちに言われいつもなら車で行くんですが、

たまには良いかなと思い

片道3キロ歩いて行ってきました!!!

 

長男は練習中の自転車で、

長女は歩いて出発しました!!

途中でリタイアするのかな~???

と思いながらの出発でした 🙄 

案の定お店に向かった約半分のところで、

長男が自転車で少し転び、、

もう自転車に乗らないと、、 😯 

10分ほど説得し再出発!!!

 

 

無事1時間近くかけて目的地に到着しました!!

買い物を済まして、

休憩がてらアイスクリームを食べ

 

 

結構疲れていたので、

帰りはお迎えを呼ぼうかな~

と考えていたんですが、

まずは本人たちに聞いてみよう!

と聞いてみると、

約束したから自分で帰る!!!

ってことで後半も頑張って帰りました!!

帰りは道にも慣れたのか結構早く自宅に到着しました!!

正直行き帰り出来ないな~

と思っていたので嬉しい気持ちになりました 😆 

 

たまには歩いてみるといつもと違う発見があるかもしれないですね!!!

ではではこの辺で

店舗にてお待ちしています!!