はじめまして‼️|麦飯石の水

はじめまして‼️

日常 宇地泊店

★ウォーターサーバー無料貸出★

皆さんはじめましてこんにちは!

麦飯石の水宇地泊店スタッフの富名腰です(^ー^)

暇さえあれば漫画ばっかり読んでいるアラサー独身男子です♪

そんな悲しき男の日常を書き綴りますm(__)m

最近の休日は免許の更新に行ってきました。

改めて運転することへの意識・危機感を抱きましたね。

そんな中でもピラー(ドアとフロントガラスの間の支柱)でできる死角には驚きです!!

講習の担当官の方が実際に撮った写真で、あの死角の中に13人の人が収まっていましたΣ(゜Д゜)

右左折の前に再確認、事故を無くすためにもドライバー1人1人の意識が大事です👮

そんな初心を抱きながら、昼過ぎは北谷公園でブラブラしてきました

快晴で海風が心地良い散歩道でした(^ー^)

これが自分の愛車のワゴンRです🚙

免許取ってはじめて自分で買った車をずっと持ち続けてます。車検も入れたばっかりなのでまだまだ働いてもらいます‼️

以上、宇地泊店の富名腰でした。m(__)m