みなさんのおすすめは・・・?|麦飯石の水

みなさんのおすすめは・・・?

日常 小緑店

2021.6.13★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 小禄店の平良です。

最近、雨の日と晴れの日の気温差がヤバイです・・・

先日修理したエアコンがフル稼働で僕を毎日癒してくれてます!(笑)


あれですよね!除湿機能ってすごい便利ですよね(笑)

さて、今回はふと思ったことをお話ししたいと思います。


僕たちがよく食べると思われる「おにぎり」ですが・・・中身の具っていっぱいありますよね?


基本的なものからオリジナリティあふれるものまで・・・


みなさんはどんな具がお好みですか?

僕は昔ツナマヨとかシャケなんか好きでしたが・・・(笑)

今は昆布や高菜をよく食べてますね(笑)


おともに緑茶があればもう最高ですね(笑)


猫舌なので少し冷まさないといけませんが(笑)

皆さんも一押しの具材ってありますか?


もし機会があれば是非教えてくださいね!!


では今回はこのくらいで。


小禄店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪