ググッと一杯|麦飯石の水

ググッと一杯

日常 小緑店

2021.6.1★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 小禄店の平良です。

最近、湿気が凄すぎで夜はエアコンつけないと過ごせない日が多いですね~


そんなエアコンですが久々につけたらほこりっぽかったので今度のお休みの日にがっつりキレイにしたいと思います!(笑)

さて、そろそろ本格的な夏が近づいてますが


季節的に冷たい飲み物が美味しく感じる季節ですね!!


僕は結構甘党なのですが・・・


今後の体調も気にしてるお年頃なので最近はコーヒーを飲むようになりました。

もちろん甘い物避けてるわけではなく頻度を減らしてるぐらいです(笑)

我慢できなくなったらふつーに飲みます(笑)


最近は無糖コーヒーに挑戦中です(笑)


お子様舌なので慣れるまで少しかかりそうです(笑)

皆さんも一押しの冷たい飲み物ってありますか?


ただ、夏場は汗もかくことが多いので水やスポーツ飲料水などの

体調崩さぬよう、こまめの水分補給もしていきましょうね!!


では今回はこのくらいで。


津嘉山店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪