お弁当|麦飯石の水

お弁当

R3.5.30★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!中城店の熊本です♪

幼稚園も今月からいよいよ、お弁当がスタート致しまして起床時間が早くなる日々を迎えておりますorz

そんなお弁当、どんな内容にするか散々悩んだ挙句【普通】にする事にしましたw

最初に張り切って可愛く〜♪とか、キャラ弁〜!などにしたら長続きしないな〜っとw

そんなこんなで初めての子供用お弁当ですw

おかずはハンバーグに肉団子、ブロッコリーを入れました♪

幼稚園から【お弁当は食べ切った達成感や満足感も大切なので、量は少し少なめで】とお知らせがあったので、足りるかな?くらいにしています(´∀`*)全部平らげたみたいです〜

 

そして2回目、ブロッコリーとハンバーグは一緒で、しめじと豚肉の炒め物を入れてみました♪

ご飯には、ふりかけと自作のおかかをハーフでふりふり…

このお弁当も有難い事に無事完食(〃ω〃)好評だったみたいですw

そんなこんなで無事にお弁当がスタートしたのですが、なんと緊急事態宣言の影響で、6月からお弁当中止との事。

再開の予定は未定だそうです( ゚д゚)

お弁当再開はいつになるのか気になるこの頃ですが、今回はこの辺りで…熊本でした〜♪