珍しくハマってしまいました(笑)|麦飯石の水

珍しくハマってしまいました(笑)

日常 小緑店

2021.5.21★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 小禄店の平良です。

ここ最近、湿気が凄すぎで休日には自宅で掃除を細めにやり始めました他(笑)!!


網戸のゴムパッキンなど頑固なカビが生えてきてて僕の顔も真っ青に(笑)


当分は黒カビと格闘する日々が続きそうですね!

さて、そろそろ本格的な夏が近づいてますが


そんな時に最近ハマったものがあります!!


それは。お酒です(笑)

個人的にはそんな飲めないのですがとあるメーカーがつくった

チューハイが僕が昔大好きだったジュースとコラボしたからです

昔、僕は結構甘党でそのジュースがすごい好きでした(笑)


今ではそこまで甘い物は食べませんがやっぱり思い出補正もあり

大分美味しくいただけてます(笑)

みなさんも思い出補正ありで美味しかったりはまってるものとかありませんか??

もし機会あれば教えてください♪♪


では今回はこのくらいで。


津嘉山店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪