★お家時間★|麦飯石の水

★お家時間★

日常 みどり町店

R3.5.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近はコロナの関係で

再度、緊急事態宣言が県から

国に申請を出されていましたね。

1日で100人ぐらいの感染が

でている日もあったので

仕方ないかなと思います。

夜、遊びに行きたかったですが、

お店が開かないのでどうしても

いけない日が続いていますね。

でも仕方のないことなので

落ち着くまでは大人しく

家で遊ぼうと思っています。

みなさんも感染しないように

手洗い・うがい・マスク着用

心がけて頑張っていきましょう!

 

家にいつも帰ったら

子供たちがお風呂とか終わっていて

自分もお風呂にはいって

家の仕事が残っていたら

終わらせて、寝かしつけをし

パソコンの前に座っています(笑)

最近のお友達は

家のパソコン状態になっていますwww

でも、パソコンのゲーム楽しいので

ほとんど、毎日プレイしています。

オンラインでやっているので

ぜひ、一緒にやってみたい方いましたら

声掛けしてくださいねw

夜も家からでれない日が

続いているのでどんどん

うまくなっていっている気が

しますwww

この調子で世界目指したいですね(笑)

 

以上

みどり町店から、森田が

お届けしました~