久々にちゃんとしたおかず作ってみました(笑)|麦飯石の水

久々にちゃんとしたおかず作ってみました(笑)

日常 古波蔵店

2021.5.8★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 古波蔵店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、梅雨入りしたせいか、湿気が多い日が続いてますね!!

洗濯ものも乾きにくいし、料理する際も傷みやすいので作り置きがし難くて大変です(笑)

さて、今回は先日、職場の同僚から頂いた野菜で料理を作ったのでそのお話を・・・

その野菜ですがうちなーんちゅではお馴染みの「へちま」です!

早速帰宅後、「なーべらー」を作ってみました。



自炊なので彩り気にしない THE 漢飯みないな感じになってしまいました・・・

味のほうは美味しかったですがまだまだ料理に対しては精進が必要だなと思いました(笑)

次回も何か作れたら報告したいと思います!

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪