★車みました★|麦飯石の水

★車みました★

日常 みどり町店

R3.5.9 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近は、なんか天気が曇りが

続いているな~と思っていたら

梅雨入りしているみたいですね。

それのせいでジメジメ

していたんですね(´;ω;`)

やっぱ天気は快晴がいいですね!

 

蔓延防止対策でまだ居酒屋とか

開いていないので飲みにいったり

できないのできついですね。

まぁお酒飲むのは

控えてはいますがwww

はやくコロナが落ち着いて

みんなで飲みにいきたいですね!

自分もできる感染対策は

やっていこうと思いますので

皆さんも気を付けていきましょう!

 

今日は自分の休みの日について

書いていこうと思います。

この前の休みの日に

車を見に行きました。

いま乗っている奴が

もう壊れそうなのでといっても

何回も壊れたので

買い換えようと思って見に行きました。

中古車フェアにいったのですが、

いろいろな車があって楽しかったです。

人生で1回しか行ったことがなかったので

かなり新鮮でした(笑)

ここぞとばかりにいろいろな

車に座ってみたんですが、

やっぱり高い車はすごかったです!!

いつかは乗ってみたいものです。

乗れるようにこれから

頑張っていこうと思いましたw

車を買ったかか、買ってないかは

内緒です!

とりあえず楽しかったですね!

 

以上、みどり町店から

森田がおとどけしました!!