★夜市★|麦飯石の水

★夜市★

日常 国場店

H30.10.7★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です(^^)/

 

台風24.25号が過ぎ去っていきましたが皆さん被害は大丈夫でしたか??

24号時は南城市大里は3日間停電・断水していました。

まだ復旧していない地域は早めの復旧祈っております!

 

 

話が変わりますが先月の話ですが、、

瀬長島で行われていた「瀬長島夜市」に行ってきましたよ~!!!

 

本場台湾屋台

  ×

アジアン屋台

  ×

東北うまいもの屋台

 

と言うことで、

台湾料理・アジアン料理・東北料理美味しいものがいっぱいありましたよ~!!!!

台湾料理は読めない名前ばっかりでしたが、

勘と見た目で適当に購入(笑)

全て美味しかったです!!!!

ルーローファン・肉饅・トッポッキ・ホタテの浜焼き・台湾ビール( *´艸`)

大満足でしたね!!!!!

残念ながら今回はアルコールを飲む権限を嫁さんに譲ったので、

興味深々だった台湾ビールは飲めませんでしたが、

嫁さん曰くとっても飲みやすくて美味しーとの事でしたよ!!!!!

 

 

さて、この夜市食べ物だけじゃなくて、

ステージで演奏していたり、

大道芸人さんが見せのもしていたりととても楽しかったです!!!

また、機会があれば行きたいと思います!!!!!

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみて下さいね!!!!

台風も去って気温も下がってきますが、

体調にはお気をつけて下さいね!!!

ではではこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております!