大きくなりました|麦飯石の水

大きくなりました

日常 西町店

 

H30.10.5 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは、沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西町店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

今日は、うちのかわいい飼い猫についてお話しさせてください (*‘ω‘ *)

メインクーンという、大きくなる種類の猫なんですが

最近、フミフミされる時 重いな~と感じる様になって

体重を計ってみると 5.2㎏ になっていました (/・ω・)/

 

 

通りで、お腹にのっかってフミフミをする時 ずっしりと重いんですね (;・∀・)笑

普通の成猫で3~6㎏らしいですが

子猫で5㎏は大分大きくなりました (;・∀・)笑

 

メインクーンの子猫の期間は、3~5年らしいので

2年半なのでまだまだ大きくなりそうです(笑)

 

最近、飼い猫がトイレかご飯中に

自分がお風呂などで、姿が見えなくなると鳴いて探して

見つけるとガニ股で走ってきます(笑)

 

それが、かわいくてついつい見てない隙に隠れてみたりしてます (∩´∀`)∩

 

 

実は、猫はかくれんぼや鬼ごっこをするらしいですよー!

 

コツンと頭をぶつけて、ダッシュで走っていくと

鬼ごっこに誘っているそうです( ・∇・)

 

うちの猫も、たまーに寄ってきたかと思えば

ダッシュで走っていくことがあったので

鬼ごっこに誘ってるってことがわかったので

次から、一緒に鬼ごっこして遊んでみたいと思います♩