★ネオネオ★|麦飯石の水

★ネオネオ★

日常 西町店

R3.3.18★ウォーターサーバー無料貸出★

 

 

 沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

最近はグッと暑くなってきましたね!!

季節の変わり目体調には気を付けて下さいね!!

 

先日お休みの日に

家族でお出かけに行ってきました!!

鳥がいっぱい居る所

といえばきっとお分かりでしょう(笑)

小さいころに行ったっきりだったので

照喜名自身もとっても楽しかったです!

入口すぐに大量の鳥がいるので

最初はビビりまくりの子供たちでしたが、

一度餌をあげると怖さが和らいだのか

とても楽しそうにしていました!!

 

 

個人的にはリクガメが力強く愛くるしかったです!!

子供たちも上に乗りとっても楽しそうでした!!

モルモットに餌をあげている時は

モルモットも子供たちも可愛かったです 😆 

皆さんもぜひ!!

 

ではではこの辺で

照喜名は店舗・配達にてお待ちしています!