成長|麦飯石の水

成長

日常 西町店

R3.3.09★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水西町店の豊原です。

今回のテーマは「成長」って事でやっていきたいと思います。

家には1才8ヶ月の娘がいますが、最近何でも自分で色々な事が出来てきて

日々の成長が感じられます。

例えば、夜ご飯終わった後、自分でお皿を持って来たり

またある時は、洗濯物を自分なりに畳んで見たり、

最近では、朝起きて寝床の片づけを手伝って見たりして

お手伝いがとっても上手になって来て成長ぶりが見えて来て

おねちゃんになって来たのかって感じ最近です。

また、下の子が生まれる事が分かるのかって思うぐらい

お世話好きで犬のぬいぐるみをお世話したりしてます。(笑)

この優しさが下の子に伝わるといいですけどね(笑)

最後になりますが、季節も変わり春になりますが、

皆さんも、お身体にはお気を付けください。

では今回は、ここまで。

次回、お楽しみ