今、実践してる予防策!!簡単編(笑)|麦飯石の水

今、実践してる予防策!!簡単編(笑)

日常 津嘉山店

2021.3.10★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

さて、先日ようやく緊急事態宣言が沖縄では解除され、飲食店が夜も営業するところ増え、


外食が増えてると思いますがいかがでしょうか?


私は一人で外食といっても某牛丼屋さん等にしかいかないのであんまり前と変らないです(笑)


さて、この自粛期間から感染予防を意識的につづけてる事ってありますか?

私は帰宅すると服の洗濯を毎日するようになりましたね・・・

おかげで洗濯機と乾燥機が夜なのに大変忙しそうにしてます(笑)

あとは手洗い等は3分くらいかける様になったくらいですかね(笑)

私は深爪なので指の間はもちろん、爪の間も徹底てきに


ワシャワシャワシャワシャ


してますね(笑)


皆様も緊急事態宣言が終わってもまだ予断は出来ないと思います。

小さい出来事でも継続してれば立派な予防策になるのでつづけてる人は

つづけていきましょうね!!

では今回はこのくらいで。

でわでわ~(^^♪