☆入園準備☆|麦飯石の水

☆入園準備☆

日常 中城店

R3.3.7★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは♪中城店の熊本です(*´ω`*)

 

今年の春から長女と次女が幼稚園へ入園する事になりまして、入園準備に追われる日々を送っております_(:3 」∠)_

 

先日は持ち物の準備の為に買い物へ。。。

本命はお弁当用品を見に行ったのですが、ピンとくる物が見当たらず出直す事にしましたorz

お弁当以外は私の範疇外なのですが、妻に必要な物の確認をしたところ。。。まぁ多い事多い事w

今回出掛けたついでに購入した物は、洗面セットやリュック、靴etc…

長女のリュックは

最近流行りの某アニメ柄( ̄▽ ̄)長女が最近ずっとハマってますw

 

次女リュックは

これまた某アニメ柄の赤リュック(*´ω`*)

2人ともリュックを選ぶのに結構時間掛けてました(買い物長い系女子)

 

そんなこんな買い物に時間が掛かったので、その日の晩御飯は即席たまご丼にしましたw

調理時間5分ほどですd( ̄  ̄)

 

まだまだ入園式の服など買わないといけないのでドタバタが続く我が家です(〃ω〃)

ではでは今回はこの辺りで。。。熊本でした♪