カフェでランチ!|麦飯石の水

カフェでランチ!

日常 津嘉山店

2021.3.6 ☆ウォーターサーバー無料貸し出し☆

こんにちは♪麦飯石の水 津嘉山店 みやぎです

先日お休みの日に同じ会社の方とオシャレ〜なカフェでランチをしてきました!

ホントは3人の予定だったんですが…時間が合わず2人となってしまいました( ̄▽ ̄)

今回行ったお店はインスタでよく見る、国際通りの近くにあるこじんまりとしたお店でした♪

かわいいコップのイラストが印象に残るお店ですね😊

私が食べたのはレモンカルボナーラ😋カルボナーラにレモン!?って思って注文しました(´∇`)

食べてみると濃厚なソースにレモンの酸味がちょうどよく最後までサッパリと食べることが出来ました😆

一緒に行った方が食べたのはボロネーゼで沖縄そばの麺と島豆腐を使ってるらしくてそれも美味しそうでした🥺

1口貰えばよかったな〜と後悔してます( ´° ³°`)

店内には洋服や雑貨なども売られてて今度またゆっくり行ってみたいと思います♪

今回は2人でしたが…次回は是非とも3人でまたランチ会リベンジしたいです💪🏻

 

それでは今日はこの辺で…みやぎでした🙂