食べすぎ休日|麦飯石の水

食べすぎ休日

日常 当山店

R3.3.3

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水 当山店松田です!

先日、お休みがあり、焼肉とラーメンを食べに行ってきました〜

焼き肉のお店は「焼き肉ここから」

ここの牛タンが物凄く分厚いんです‼️

見てください🤲

定員さんが目の前で焼いてくれるので、1番美味しい状態で食べることが出来ます👍

焼き肉の後にラーメンも食べに行って来ました♪

那覇でよく飲む方は知ってるお店だと思いますが、「神徳」と言うお店です!

今回は飲みのシメではありませんでしたが今回一緒に、焼き肉を行った方に紹介してもらいました。

ラーメン種類も豊富で僕は塩ラーメンを頂きました🍜

物凄く美味しかったです❣️

食べてばかりの休日でしたが、充実した休みを過ごすことが出来ました!

皆さんオススメのお店があったら教えて下さ〜い!!

当山店でお待ちしてます👌

以上松田でした〜。