★海★|麦飯石の水

★海★

日常 国場店

H30.9.26★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です(^^)/

 

 

先日お休みの日に海に行ってきました!!!!

本当は動物園に行く予定でしたが、

よくよく考えてみると、

「今年海行ったっけ??????」

そうなんです今年まだ1度も海に行っていないんです( ;∀;)

夏が終わる前に海に行くぞ~~~~!!!

ってことで西原きらきらビーチへ!!!!!!

 

去年の長男は顔が濡れるのが嫌で海嫌がっていましたが、、

今年はお兄ちゃんになったのか、

バシャバシャとかなりはしゃいでいました!!!

浮き輪に乗って深いところまで行ったりととても喜んでいました!!!

 

泳ぎつかれて着替え、

そのあとのかき氷は美味しかったですね(笑)

 

 

皆さんも夏が終わる前に海行ってみては~~???

ちなみに大型の台風接近中みたいなので今のうちにお家の外片付けしとかないといけないですね!!

早めの片付けしててくださいね!!!

 

 

 

では今回はこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております!!