電気圧力鍋|麦飯石の水

電気圧力鍋

日常 西洲店

 

R3.2.16 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

最近は 暖かくなってましたが

明日からまた寒くなるそうです (゜o゜)

みなさん 風邪ひかないようにお気を付けくださいね~

 

最近 ソーキを料理するのにハマってまして

ソーキ汁、ケチャップ煮や甘辛に味付けをしたりするんですが

普通に調理すると めちゃくちゃ時間がかかるんですよね~

  

なので、ずっと欲しかった電気圧力鍋 買いました!!

↑蒸気が出るのを不思議に見てました(笑)

 

早速 調理してみたんですが ソーキがなかったので三枚肉で角煮を作ってみましたが

ゆで時間、煮込み時間合わせて 2時間ぐらいかかってたのが

30分ぐらいで出来上げりました・・!!(笑)

 

しかも、炊飯器みたいにほったらかしでOKなんです (`・ω・´)ゞ

 

お家時間が増えてるので、これでどんどんレパートリー増やしていこうと思います ♩