久しぶりの運動と食トレ|麦飯石の水

久しぶりの運動と食トレ

日常 当山店

R3.2.17

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水 当山店松田です!

最近久しぶりに練習に行ってきました〜

1ヶ月振りにハンドボールをしましたよ〜🤾‍♂️

久しぶり過ぎて全然動けませんでした笑笑

やっぱり体動かすのは最高でした

今回は帰省してた地元の同級生と一緒にプレー出来たので良かったです👌

現役生はさすがですね!動きが違いすぎました!

ついて行くのが必死です笑笑

そのあと食堂にご飯を食べに行ったのですが、そこの量が半端なさすぎて

宜野湾にある悠楽(ゆうらく)と言う名前です

唐揚げ定食が有名らしくチャレンジしてきましたー

握り拳くらいの大きさの唐揚げがなんと10個も笑笑

なんとか食べ切れました!

友達が他の物を食べてましたがその量も半端なく笑笑 

写真で伝わるかわかりませんが笑

高校振りに食トレした気分です

久しぶりのハンドボールに、地元のメンバーと食事ができたのでいい休日になりました!

どこか美味しい食堂とかがありましたら皆さん教えて下さ〜い、

以上当山店松田でした〜‼️