最近ハマっているもの・・・|麦飯石の水

最近ハマっているもの・・・

日常 国場店

2021.2.11★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

いや~最近落ち着いた天気だと思っていたらもう梅雨前線ができてるみたいで・・・


これから雨が多くなると思うと洗濯物が溜まりそうですね・・・(笑)


さて、今回は最近ハマっているものについてお話ししたいと思います!


最近、食生活の偏りを感じてしまい体が重くなったと感じる日々が続いており・・・


今は漬物系のおかずにはまってます(笑)


先日、友人からの差し入れでいただいたコイツがきっかけで

頻繁に食べるようになりました。


味はやっぱり酸味が効いてますが


美味い!!


少量のごはんとお味噌汁にこの漬物だけで3~4日過ごせました(笑)


あくまでも自宅での食事ですが・・・(笑)


先日もお裾分け頂いたたくあんも頂き美味しく頂きました(笑)


ただ、塩分が多いのでみそ汁は減塩味噌使ってますけどね(笑)

コスパ的にはよいですけど


また偏りそうなので次回までには改善したいと思います(笑)


あぁ~お肉食べたいですねぇー(笑)


それでは今回はこのくらいで


でわでわ~♪