一日も早く|麦飯石の水

一日も早く

お水 西町店

 

皆さんこんにちは、麦飯石の水西町店の豊原です。

今回のタイトル「一日も早く」と言う事でとあるお客様のお話しをしたいと思います。

ある日、Hさんが久々に来店され、この方はとある場所で飲食店をされているのですが、

最近、ご調子いいかですかと聞いた所、こんな答えが返って来ました。

コロナの影響でお客さんが中々来なくて、毎日困り果ているとの事でした。

この影響で、月の売り上げも半分以下になり、酷い時は一日の売り上げが0の時も

あるよとのお話しでした。

それでもお店開けないと生活出来ないから頑張るよーとの事でした。

こんな困難な時に必死になって頑張っているHさんを見たら応援したい気持ちと同時に

僕も、もっと今以上に頑張ろうと思いました。

また、最後にHさんから、今こんなただけど落ち着いたら、ご飯食べに来てねと言われ

じゃあ、その時はサービスお願いしますと言いながら笑ってお帰りになりました。

皆さんも、今は厳しい時なのですが、お身体には十分にお気を付けください。

今回はここまで次回またお楽しみ。