★わんこ★|麦飯石の水

★わんこ★

日常 石川店

R3.2.13 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ、沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

 

最近まではかなり天気よくて

外出ると「暑い!」と

思っていましたが、ここ

2.3日は風も強くて結構

寒く感じます。

といってもまだ2月なので

寒いといえば寒いかな?と

思います。。

コロナも先月までは

1日で何100人と感染者が

いましたが、今は

40人とか50人に

減ってきているみたいです。

このまま減っていくと

いいですよね!

自分も出来る事は

しっかりやろうと

思っています!

みなさんも体調には

気をつけてください!!

 

今日は最近の休みの日に

ついて少し書いていこうと

思います。

今月、最初の休みの日に

なんと

わんちゃんを飼いました。

なんの犬種飼ったかは

伏せておきます(笑)

気になる人はぜひ

森田に聞いてくださいね!

まだ赤ちゃんの犬なので

しつけるのが大変です。

よく、人の指を

噛むので怒ってばかりですw

どなたか

いい方法があればぜひ

教えて下さい!!

 

 

森田がお届けしました~