気さくなSさんとワンちゃん|麦飯石の水

気さくなSさんとワンちゃん

R3.2.5

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水 当山店松田です!

最近は暑くなったり、寒くなったりで大変ですね〜

最近は正月太りのせいで夜仕事終わりに犬の散歩したり、ライニングしたり体を絞っています😂

うちの犬も老犬で散歩する距離がだんだん短くなってきました笑

散歩から帰るとすぐバッタリ寝てしまいます笑笑

今日はワンちゃんにちなんで、当山店にご来店されるSさんのお話しをしたいと思います😃

いつもワンちゃんを車に乗せてご来店されるSさん

お水を車まで乗せた後、よくワンちゃんのお話しで盛り上がります笑

またSさんが飼っているワンちゃんがお利口すぎて、、、。

僕の犬も見習って欲しいです笑笑

しつけの話しや食事の話しでよく盛り上がり、Sさんも気さくに声を掛けてくれてとても優しい方なんです🤩

やっぱり犬は飼い主で相当変わるんだなとぁとSさんが来る度実感しております笑笑

またご来店されて、ワンちゃんのお話しを出来ることを楽しみにしています〜

今日は気さくで優しいSさんとワンちゃんのお話しでした‼️

では、この辺で失礼します〜

麦飯石の水 当山店松田でした〜