インスタントコンロ|麦飯石の水

インスタントコンロ

日常 西洲店

 

R3.2.4 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

この前、100均へ買い物に行った時に

インスタントコンロと言うものを発見したので

早速、肉を焼いてみました (^O^)/

 

こちらのインスタントコンロは、着火剤のような紙に炭が入ってセットになってるので

そのまま火を点けるだけ!!

  

火を点けて 15分程そのままにして 火が安定したら

肉・野菜を焼くだけです (^ω^)

インスタントコンロが300円と安くゲットできたので

色んな種類の肉をたくさん買ってみましたが

あっという間に、食べきってしまいました (`・ω・´)ゞ

やっぱり、炭で焼く肉・野菜は美味しいからですかね (^^ ♩

 

お家時間を楽しく過ごせるオススメあれば

是非教えてください (^O^)/