懲りないヤツら・・・|麦飯石の水

懲りないヤツら・・・

日常 大里店

2021.1.31★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です。

ハイサイ~♪本日は1月最終日で明日から2月!!

皆様、年末年始の連休明けの倦怠感はなくなりましたか!?(笑)

僕は最近、倦怠感がようやくなくなってきた気がします(笑)


さて、今回は我が家の新参猫のビビ♀ちゃんにあった出来事について

お話ししたいと思います。



以前、掲載した写真ですがあれから大きくなり・・・


今では夜遊びが多くなってる不良になってしまいました(笑)


しかも先日、顔部分を真っ赤にさせて帰ってきまして・・・


すぐさま動物病院に向かい診察して頂いたところ、

また「ハブ」にかまれたそうなんですよ(笑)


命に別状はないそうですがハブの牙が額部分と顎部分に刺さったままになっており、


すぐ抜くのは難しいとお話しいただきました。


なので数日後に顎部分から刺さった牙を抜き、


額部分の牙はそのまんまの状態です(笑)


しかもこいつ以外にもかまれてるやつがいることが判明し、一緒の抗生物質を飲ませ、


自宅謹慎させてます。現状お顔がおたふくみたいに膨れ上がってるので元に戻り次第

可愛い写真を掲載したいと思います(笑)

今回はこのくらいで。


大里店 平良でした~♪

でわでわ~♪