友の門出(笑)!!|麦飯石の水

友の門出(笑)!!

日常 津嘉山店

2021.1.30★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ハイサイ~♪ 本日もめっちゃ寒い日ですね!!


朝、布団から出難い日々が多い気がします!


こたつをだしたらもう抜けれる自信はありません!!

さて、今回はいつも一緒に働いていた同僚と最後に一緒にお仕事した日についてお話ししたいと思います。


その同僚は来月からは新たな生活が待ってるみたいで少し置いてかれた気持ちになってしまいます(笑)


彼自身、人当たりが良くその日は色んな人からサプライズ的なもの頂いてました(笑)

新しい門出を祝いながらも僕自身これからも頑張っていこうと思います!


ちなみに頂いたサプライズ的なものの一部です。



トテモオイシソウデス(笑)


まずは第一にダイエット&禁煙ですかね(笑)

どちらも健康面ですからいきなりは難しいですがもう少し頑張ってみようと思いました(笑)

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪