人生初と最近のハマり|麦飯石の水

人生初と最近のハマり

R3.1.27

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石 当山店松田です。

皆さんは1人で外食したことはありますか?

最近始めて1人で外食しました笑笑

いままで、恥ずかしく1人で外食する事が前できませんでした笑

行ったお店は麺やけいじろう♬

友達とよく行くお店でここなら1人でも大丈夫だろうとチャレンジしてみました!

味は安定に美味しかったです笑笑

社員のFさんは1人で焼肉も行くって言ってたので、そこまで出来たらいいなーと思いました笑笑

僕が今回行ったけいじろうかなり有名なのでまだ行ったことがない方は是非食べに行ってみて下さい❗️

オススメは混ぜ麺です👌

あとは最近セグウェイにハマってます笑

仕事終わりに乗るのが日課になってます、、、。

最初は全然乗れませんでしたが練習していく内に上手に乗れるようになりました🙆‍♂️

ではこの辺で失礼します笑

麦飯石の水 当山店松田でした〜。