★今年の目標が進んでいる。。。★|麦飯石の水

★今年の目標が進んでいる。。。★

日常 西洲店

R3.1.20★ウィーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 昨日に引き続き照喜名です 🙂 

 

 

なんと2日連続の照喜名ですよ~!!!!

今回は題名の通りですが、

毎年照喜名が1年の目標にしている

「本を読む!!」

が今年はいつも以上に順調に進んでいます!!!

今年はなんかやれる気がするぞ!!!

厄年の照喜名ですが、

2021年出だしは順調みたいです(笑)

こんな風に調子に乗っていると、

どこかで罰が当たりそうですね(笑)

 

 

最近は生活リズムを良くしようと、

毎朝決まった時間に起きるように努力しています!!

朝があまり強くない照喜名にとっては一大事ですが、

少しづつ生活リズムが良くなっている気がします!!

この調子で、今年も走り抜けて行こうと思います!!!

最近はコーヒーメーカーを買おうか悩み中です。。

朝時間に余裕があり、

コーヒーを飲む、

なんていい朝でしょう。

生活リズムが整った際には買おうと思います!!!

 

ではではこの辺で、

照喜名は店舗・配達にてお待ちしております!

おススメの本あれば教えてくださいね!!!