★公園★|麦飯石の水

★公園★

日常 西洲店

R3.1.19★ウォーターサーバー無料貸し出し

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

最近は朝晩が寒いですね~~

皆さん体調は崩されてませんか~??

先日お休みの日天気が良かったので、

子供たちと公園へ行ってきました!!!

照喜名は南城市出身なので、

大里城址公園へ行ってきました!!!

小さい公園ですが眺めも良く、

公園の横にはパークゴルフもあります!!!

パークゴルフ1度遊んできましたが、

かなり傾斜があり、

難易度高めでした!!!

是非興味がある方は行ってみてください!!!

 

 

 

 

公園でいっぱい遊んだ後は、

公園の横にある大里御嶽まで散歩に行きましたが、

その先にある展望台からの眺めは絶景でした!!!!

ちなみに初めて行きました(笑)

その絶景は是非足を運んでから見てみて下さい!!!!

 

ではではこの辺で、

照喜名は店舗・配達にてお待ちしております 😛