新年の買い物|麦飯石の水

新年の買い物

R3.1.17

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水宇地泊店松田です。

だんだん沖縄も冬らしくなり、寒くなってきましたね〜

あ、皆さんに伝えて忘れていたことが

今年の1月から宇地泊店から当山店へ移動になりました‼️

今月から当山店に出勤しています〜

皆さん会いに来て下さいーい笑笑

さて、話しは変わりますが笑

最近寒くなってきたので冬服と靴を買いました笑

いいものを見つけるとついつい買ってしまいますね笑

洋服や靴が好きなので今年我慢できずついに買ってしまいました笑

Drマーチンのローファー💰

なかなかいい値段しました笑

あとはウェアーもいいのが買えました👌

いまは、コロナの状況でなかなか外に出る事が出来なくなり、

中々履く機会がないですがいい買い物ができたので満足です笑笑

今日はこの辺で失礼します〜

では、宇地泊店から当山店所属になりました松田でした〜笑笑